特別な1日!リフレッシュ休暇☆友人と誕生日パーティーをしてきました!

こんにちは!上向きwalkerです♪

 

今日は仕事をお休みして、1日をリフレッシュのために使っています(*^^*)

 

どんな1日なのか、せっかくなので日記にしてみることにしました!!

 

いい1日にするために、休みとはいえまずは早起きしようと決めてました!

 

7:00 起床

7:10 二度寝

 

完全にミスりました!!(笑)

結局寝坊・・・

自己管理能力をつけます!

 

10:00 起床

10:30 筋トレ&ストレッチ

11:00 シャワー&出かける準備

11:45 サイクリング

 

実は最近自転車を買いまして!

そのことはまた別の機会に。

 

友人とランチの約束がありましたので、そのまま自転車で待ち合わせ場所に行きました♪

 

13:00 バースデーランチ☆

 

f:id:uwamuki-walker:20180515201501j:image


f:id:uwamuki-walker:20180515201610j:image

誕生日祝いということでけっこう豪華なランチになりました!!

僕の誕生日は2週間以上過ぎていますが(笑)

 

そしてプレゼントもいただきました!

いやあ嬉しいですね!

 

 

f:id:uwamuki-walker:20180515201702j:image    f:id:uwamuki-walker:20180515201716j:image


実は甘党なんです♪

 

14:30 解散

15:00 カフェでティータイム

 

紅茶とモンブランでゆったりしながら作業タイム♪

 
f:id:uwamuki-walker:20180515201737j:image

調べ物をしたり、ブログを書いていたらこんな時間!!

この記事を書き終えたら帰宅して、家で映画を観ようと思っています☆

 

二度寝で午前がほとんどなくなっちゃいましたが、

体力回復に使ったと思えば安いもんです(笑)

 

今日は休暇でしたが、

捉え方をポジティブにすると、毎日が特別な1日になりそうです!

 

それでは今日はこの辺で~