「うしの家」でスタミナ補充!

こんにちはー♪

 


もう今年もあと2日ですね^o^

 


昨日12/29、今年最後の29の日という事で、ドドんと肉です!!!

 


今年最後にスタミナをつけたいー!

と思いながら池袋を散策していると、うってつけの店があると思い出し、「うしの家」というお店に入りました。

前から何回か行った事があるお店で、久々に入りした^o^

29の日という事で、お肉が29%増量していました^o^これは嬉しい!

 


今回はロースステーキを頼み、まだかまだかと待っていると、、、

来ましたー!肉、肉、肉。

f:id:uwamuki-walker:20201230224915j:image


ソースがぐつぐつで食欲が最高潮^ ^

ご飯も大盛りで食べ応え充分!

 


早速お肉を一口、、、

ジューシーで噛み応えもあり、美味い!

噛むほど肉汁が口に広がり、いつの間にかご飯が口に運ばれて行くー笑

ほぼ無言で肉と米を口に運んでいました笑

誰も上手く、本当に米と合う。

スタミナをつけるに相応しい一品です!!

 


付け合わせのほうれん草ももやしも、タレが絡まってもはやご飯に合うおかずでした。

 


食べ終えた頃には満足満足♪

みなさんも池袋に来た際は「うしの家」ぜひ行ってみて下さい^ ^