冷凍唐揚げ☆

最近、冷凍の唐揚げを食べる機会が多々あります☆

 


最近の冷凍食品は「美味い!」笑

唐揚げだけでなく、冷凍食品は日々進化しているなぁと改めて感じました^o^

 


チンするだけでおかずができる、長期間保存できる、一人暮らしの方だけでなく、主婦や主夫をされている方にも強い味方ではないでしょうか☆

 


今回紹介したい冷凍唐揚げは「ニチレイ」さんの「特から」です!

 


一袋に415gも入っておりかなりボリューミー、値段もスーパーによって異なると思いますが、4〜500円以内で買えますo(^o^)o

 


量も質も素晴らしいコスパ^o^

ご飯のお供に最適です!

 


唐揚げ好きは男女問わず多いと思います!

唐揚げでも味付けがそれぞれ違うもの、

 


お店や家で作る唐揚げはもちろん揚げたてサクサクで美味しいと思いますが、電子レンジでチンするだけの冷凍唐揚げも美味しさ抜群だなぁと思います^ ^

 


冷凍唐揚げだけでも、ニチレイ、AJINOMOTO、ニッスイニッポンハム、あげれば沢山の会社が出しています!

 


本当は一つ一つ食べたいのですが、また後日、、

近くのスーパーに売ってないものもあるので探す旅に出ても良いですね笑

冬は冷凍食品を買っても溶けにくいと思いますし^ ^笑

 


みなさんも「得から」ぜひご賞味下さい♪

f:id:uwamuki-walker:20201215073834j:image※袋くしゃくしゃです、、