今年も終わりますね♪

今年もあと一ヶ月切りましたね^o^

みなさん年末は流行り病でなかなか実家に帰れなかったり、外出せず家で過ごす方も多いと思います、、

 


さて、今年の年末の特番が気になりますね!

ガキの使いは例年通り放送するみたいです♪

 


世間をお騒がせしたあの方はどうなるのでしょうか!?

昨日記者会見しましたが、今が踏ん張りどきだと思います。

 


ただガキの使いは毎年楽しみにしているので、今から楽しみです(^ ^)

 


その裏では紅白歌合戦、今年はジャニーズ出演が多いみたいですね^ ^

僕はジャニーズ詳しくないのですが、好きな方はたまらないのではないでしょうか?笑

 


今年の紅白に関して、個人的にはAKBが出演しない事がビックニュースです汗

 


12年連続で紅白歌合戦に出ていたAKB、正直今はあまり知らないメンバーが増えましたが前は握手会に行く程大好きでした^o^!

 


推しメンバーの卒業と同時に気持ちは薄れましたが、影ながら応援していたので残念です、、

しかし、今AKBメンバー達の再起するというメッセージに感動しています!泣

転んでも立ち上がる、来年からより輝くAKBを見せる!メンバー達の奮起に思わず応援したくなります!

 


仕事でも一度のミスでクヨクヨせず、どうすれば改善できるか、より精巧にできるか試行錯誤する人はカッコいいですよね☆

 


そんな大人に私はなりたい(`・ω・´)