ドトールで一服

今日は仕事終わりにドトールで一服しました^o^


みなさんはコーヒー好きですか??

僕は1日3杯多くて5杯飲んじゃうくらいコーヒーが好きです♪


コーヒーといっても、たくさんの種類がありますよね☆

アメリカン、ブレンドエスプレッソ、カフェ・オ・レなどなど、豆の種類まで入れたら何通りあるんだって思うくらいあります!!


僕はアメリカンコーヒーが好きで良く飲んでいます♪

アメリカンコーヒーは通常のコーヒーより少し薄めにできていて、飲みやすくなっています(=´∀`))


同じコーヒーでも、市販やカフェで味が全然違うものです^o^

甘味、酸味や苦味、コク。


僕もこれだ!!

と思うコーヒーが4つくらいあって決めきれません笑


スーパー、コンビニ含めたら本当にコーヒーの種類って増えましたよね!!

 

セブン、ローソン、ファミリーマートでも味が違い、缶コーヒーもメーカ毎に味が違い、、

 

あ、因みにドトールのコーヒーは個人的にあっさりしていていて、後味もスッキリ飲みやすいです(=´∀`)

 

その内カフェ一つ一つ感想を語りたいと思います☆


語るとキリがないので、次回以降続きを話をさせてください笑f:id:uwamuki-walker:20201130200046j:image