楽しいこと!友人とカラオケ行きました!お酒も飲みながら♪(水曜日のネコ)

こんにちは!上向きwalkerです♪

 

今日は友人とカラオケに行ってきまして。

 

持ち込みが出来るというお店だったので、飲んだことのないお酒を買っていくことにしました!!


f:id:uwamuki-walker:20180519232126j:image

水曜日のネコ

 

けっこう飲みやすくていいですね!

 

たしか「よなよなエール」を作ってる会社だったと思います!

 

 

お酒も飲みながら気分良く歌いました!

 

ジャンルも幅広く、いわゆる「懐メロ」も楽しみました♪

 

チューリップの「心の旅」

 

あゝ だから今夜だけは~♪

 

僕「懐かしいな~」

友「え?何歳?(笑)」

 

この曲の年にはまだ生まれてませんでした(笑)

 

母がよく聴いていた曲ですね!

 

 

最近は子供の頃に聞いた、母の好きな曲を歌うのにハマってます♪

 

特に気に入っているのが

 

甲斐バンドの「HERO(ヒーローになる時、それは今)」です(^o^)/

 

めっちゃノリノリで歌えて楽しいです(*^^*)

そして本人映像の甲斐さんがかっこいい!!

 

流行りの曲だけでなくて、自分好みのレパートリーをもっと増やしたいですね♪

 

今度は何を歌おうかな~?

 

 

それでは今日はこの辺で~