チーズクルチャが絶品!有楽町の「グルガオン」でカレーとインド料理を堪能してきました♪

f:id:uwamuki-walker:20201130232727j:plain

僕はカレーが大好きだ!!!
ということで、今回はカレーのお話です。

 

有楽町でカレーを食べてきました〜〜♪
おいしかった〜〜!!

 

有楽町駅近くのグルガオンというインド料理屋さん。
カレーももちろん絶品なのですが、チーズクルチャもとっても美味しいんです(*≧∀≦*)

(写真のカレーのひとつ奥にある、丸くて切れ目からチーズが覗いているのが、チーズクルチャです♪)

 

熱々のナンの中に、とろ〜〜りととろけるチーズがたっぷり詰め込まれています!
モチモチのナンの食感と、濃厚なチーズの風味が合わさって、お口の中が天国です...。

 

f:id:uwamuki-walker:20201201001644j:plain

 

なんなんだ、このナンは!
なんて大きさなんだ!!

 

失礼しました笑

 

シンプルなナンも、モチモチで美味しいです♪
インド料理屋さんで食べるナンは、本当に大きくて食べ応えがあります。

 

今回は友達とふたりで、1枚のナンを半分こして食べたのですが、それでもお腹がいっぱい満たされました。

 

スパイシーなカレーをナンにつけて食べるのが、これまた本当に最高なんですよね〜。

 

有楽町の絶品カレー屋さん。
もし近くに行くことがあれば、ぜひ一度お立ち寄りください( *`ω´)