ビヨンドとうふバーを食べてみたら、ウエッティなカロリーメイトだった

f:id:uwamuki-walker:20201214184209j:plain

 

コンビニにお昼ご飯を買いに行ったら、パッケージが印象的だったのと、「豆腐!?」とびっくりしたので、ついつい購入してしまいました。

 

BEYOND TOFU BAR
ビヨンドとうふバー

 

これ1本で148kcal、タンパク質10gと、低糖質高タンパクな食事を心がけたい人にとっては嬉しいところでしょうか。

 

パッケージを開けてみると......、

 

f:id:uwamuki-walker:20201214184905j:plain

 

真空パックでミチっと包装された、棒状の豆腐?が(°▽°)

 

そして気になるお味ですが...、
端的に言って、「しっとりしたカロリーメイトでした。

 

密度があって、食べ応えも十分。
これ1本でお腹に結構たまります。

 

ちなみにお値段が170円(税込)だったのですが、お腹の満足度的におにぎり2個分に匹敵しているように感じたので、高コスパと言えるのではないでしょうか(*´∀`*)

 

腹持ちが良いのはとっても嬉しい!
菓子パンとかだと、すぐお腹すいちゃうんですよね〜〜。

 

僕の個人的におすすめな「ビヨンドとうふバー」の活用シーンですが、


会社に遅刻しそう!
走って向かわなければ!
でもお腹に何か入れておきたい...!

 

といった際に大活躍すると思います。

カロリーメイトも美味しいのですが、どうしても口の中の水分を持ってかれます。
これを走りながら食べたとしたら...、

 

口の中はカラカラになるし、
むせるし、
控えめに言って大変なことになります。

(そもそもカロリーメイトは走りながら食べることなんて想定してないですもんね!)

 

しかし「ビヨンドとうふバー」は
しっとり、ウエッティなので、口の中がパサパサになりません!!

 

すごい!!

 

最近一気に寒くなり、布団から出るのが大変になってきました。
そんな冬は、遅刻リスクも一気に高まります。

 

ギリギリの朝に備えて、「ビヨンドとうふバー」を1本常備しておいてはいかがでしょうか(*≧∀≦*)