居酒屋「ちばチャン」がデカ盛りでお得で大満足すぎる!

f:id:uwamuki-walker:20201209073019j:plain

みなさん、「ちばチャン」という居酒屋に行ったことはあるでしょうか。

 

名前の通り、千葉県に本店がある居酒屋で、東京都内でも新宿や池袋などにお店があります。

 

今回初めてちばチャンに行ったのですが、めちゃくちゃリーズナブルで、めちゃくちゃボリューミーなんです!!

 

上の写真の唐揚げですが、このボリュームで880円(税抜)!

安い!!

 

ちばチャンの面白いところなのですが、メニューがサイズによって、「通常」「バカ」「大バカ」と分かれているんです(*´∀`*)

 

バカ度合いが上がるにつれて、サイズが大きくなります笑

 

ちなみに写真の唐揚げは、「バカ」サイズ。

ワンサイズ上の「大バカ」は、なんと、舟盛りでくるとのこと!!

 

今回は2人で行ったので、「大バカ」はさすがにやめておきました(^◇^;)

 

f:id:uwamuki-walker:20201209073942j:plain

 

一緒に頼んだチキンカツもボリュームがすごい!!

 

そして驚きの会計ですが、2人で

 

・チキンカツ

・唐揚げ

・キムチ

・ポテトサラダ

・お酒 × 4杯

 

を頼んで、4000円程度でした!
ひとりあたり2000円!

 

それでいてお腹もいっぱい!安い!!

 

定期的にいきたくなるようなお店でした(*≧∀≦*)