オススメのアクション映画

今日は僕のオススメ映画を紹介していきます^o^

その名も「メカニック」!!

 


どんな相手でも依頼があれば必ず仕留める凄腕の殺し屋=「メカニック」のアーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)。

 


彼はある日、雇い主から自分に殺しの技術を教えてくれた恩人であり、友人のハリー・マッケンナ(ドナルド・サザーランド)を殺すように依頼される。聞くと、南アフリカで行われる予定だった暗殺計画をハリーが裏切って外部に漏らし、5人の殺し屋が返り討ちにあって死んだからだという。

 


アーサーは一旦は拒絶するものの、依頼通りにハリーを暗殺する。父が何者かに殺されたことを知ったスティーヴ・マッケンナ(ベン・フォスター)は、仇を取るために自分をメカニックにしてくれ、とアーサーに弟子入りを志願する…

 


この映画、ジェイソンステイサムという俳優が主人公なのですが、ただこの人が強くてカッコいい映画となっております笑

 


アクションてんこ盛りで男ならみんな憧れる強さ、頭の回転…

殺しまでの徹底的な準備とどれを取っても完璧の一言です!!

 


ジェイソンステイサムはアクション俳優で、有名な作品では「トランスポーター」「エクスペンダブルズ」「ワイルドスピード」シリーズに出ています^o^

 


筋肉猛々しいステイサムさんを見て、ちょこちょこ筋トレをする僕なのでした笑f:id:uwamuki-walker:20201208183034j:image