進撃の巨人!!

昨日よりNHKで「進撃の巨人」のファイナルシーズンが始まりました☆


すごく話題になった今作品、今までアニメの方はずっと見ており、ファイナルと言う事でもう見れない悲しみと早く最後が見たいワクワクが戦っています笑


早速話していきましょう!


〜〜あらすじ〜〜〜〜

人類は突如出現した「巨人」により滅亡の淵に立たされた。生き残った人類は「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」という巨大な三重の城壁(甕城)の内側に生活圏を確保することで100年の間、辛うじてその命脈を保っていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずはここからですよね!

 


主人公である少年エレン、アルミン、ミカサ。

3人は壁の外に夢を膨らませて生きていました^ ^

しかしある日突然、巨人達の手により家族、街が壊されてしまうのです、、

 


こうして復讐心に燃えるエレンは巨人を倒すと誓うのです!!

 


…ここまでは言っていいかな笑

 


見ている方はわかると思いますが、ここから怒涛なんですよね笑

 


毎回どうなるんだ?とかおおー!となるシーンが多くて疲れます笑

 


まだ見ていない人は是非これからでも見てほしい作品です^ ^

 


巨人の戦い、人々の生活、なぜ巨人は存在するのか、人類はなぜ生きているのか、、

 


それぞれの生きる理由や苦悩、葛藤が本当に良く作られていると思います(`・ω・´)

 


僕は漫画を読んでいないので、最後どうなるか楽しみです^o^

 


一緒に「進撃の巨人」を盛り上げていきましょう〜♪