映画「メカニック」続編!

前回の「メカニック」の続編です☆

前から今作まで6年経っており、ステイサムさんの渋さがましています笑

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「メカニック」と呼ばれた凄腕の殺し屋アーサー・ビショップ。裏社会から足を洗った彼はリオデジャネイロで平穏な日々を過ごしていた。だがある日、ビショップのもとに再び殺しの依頼が舞い込んでくる。しかも依頼主は幼少期からビショップと共に殺し屋として育てられたクレインだった。クレインは過去の因縁からビショップに対して強い恨みを抱いており、そんな彼が仕事を依頼してきたことに不信感を抱いたビショップはその依頼を断り、クレインの部下を殴って逃走する。

 


ビショップは昔滞在していたタイの避暑地へ向かい、コテージを運営しているメイと再会する。その日の夜、沖合いのクルーザーで若い女性が男から暴力を振るわれているところを目撃したメイは、ビショップに助けるよう依頼する。助けた女性ジーナはクレインが送り込んだ罠だったが、慈善事業に携わるジーナは仲間を人質にクレインから脅迫されて動いているだけで、部下ではなかった。ビショップは彼女に誘惑された振りをする。しかし程なくしてクレインの部下に取り囲まれ、ジーナは捕まってしまう。

 


クレインはジーナを人質に、指示に従うようビショップへ迫る。やむなく彼の仕事を受けることにしたビショップだったが…

 


※HP参照

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、今作もアクションたっぷりで、むしろパワーアップしまくってます^ ^

 


今作は日本の缶コーヒーで有名なトミーリージョーンズさんも出演し脇を固めています!

 


殺しの演出が本当に良くできていて、良く考えたなと演出家の方に拍手です!

これは映画館で見たらど迫力だったろうな〜^o^

 


今回は恋の部分にも焦点を当てており、男の憧れを全部詰めていると思います笑

 


とにかくアクション好きならステイサム作品をご覧あれ!!!