すき家の牛丼♪

こんにちはー♪

今日も今日とて寒いですね、、

 


体が冷えて、精力のつく物が食べたいと感じているこの頃です。

 


さて、今日は精のつく物を食べようという事で、男性はみんな大好きではないでしょうか?

そう、牛丼です!!

 


一人暮らしの強い味方、早い美味い安い!

学生からずっとお世話になってる方も多いですよね^ ^

 


さて、今日頂く牛丼は「すき家」です。

「美味しいねってすき家だね♪嬉しいねってすき家だね〜♪」でお馴染みですね!

 


前はバナナマン設楽さんがイメージキャラをしていたり、最近はポケモンクレヨンしんちゃん等アニメとコラボして力を入れていますね!

 


僕もすき家は学生時代、家から近いのもあってお世話になってました^o^

今回は持ち帰りで食べます。

f:id:uwamuki-walker:20201220213112j:image


蓋を開ければ牛丼の良い香り、食欲をそそります^ ^

さっそく一口、安定の美味しさ^ ^

牛肉と米なのにスルスルお腹に入って行きます笑

あっと言う間に食べ終わり、満足満足♪

 


すき家の特徴は、牛丼に色々トッピングがある所ですよね!

チーズ、明太高菜、とろろ、季節によってはお好み焼き風やオムレツ牛丼もあり、全く飽きさせません^o^

 


次は何かトッピングしたものを食べてみようかな^ ^