定食「ミトヤ」☆

今日は友達と池袋にある定食屋「ミトヤ」に行ってきました^o^


ここミトヤは過去に何回か行った事があるのですが、まずボリュームが良い!

仕事終わりの腹ペコ男諸君にぴったりのお店です!

もちろん女性だけでも入りやすいと思いますし、メニューも豊富なので食べたい一品が見つかるはず♪


さて、今回僕はカレーを注文しました(^^)

ここのカレー、初めて注文したのですが凄い!

お家のカレーを思わせる見た目でなんだか懐かしい気分、、

しかし味はさすが、美味しくて飲み物の様に食べてしまいました笑


味は特に辛くなく、中辛程度、ゴロゴロ野菜が入っていて食べ応え充分♪

トッピングにチキンカツを頼みましたが、衣サクサク中ジューシー^o^


カツなのにスルスルお腹に入って行き、あっと言う間に無くなりました(^^)

 

ここミトヤは、焼肉定食やハンバーグ定食、色々種類があり飽きさせないバリエーションとなっております!!

色々定食屋が増えている中、こういう定食屋があると嬉しくなる物、まだまだ食べていない定食もあるのでひとまず全制覇目指します笑


腹ぺこの人はもちろん、一人暮らしで家庭の味を楽しみたい方にもオススメのお店です☆

 

みなさんも池袋でご飯を食べる際はぜひ♪

 

f:id:uwamuki-walker:20201205204617j:image