年末年始の予定〜〜✨

こんにちは〜〜

もう12月も中旬に入りますね!!!

最近は朝晩が冷え込む時期になりましたね。

 

さて、皆さんは年末年始はどうやって過ごす予定ですかー??

家でぬくぬく、食べ歩き、家族との団欒、などなど、、、

 

たくさんありますね。今年は流行り病の影響で、初詣は年内中に行うことを政府は促進しているようですね!!!

 

私は、年末年始は食べ歩きや読書をしようと思っています。

ベトナム料理が好きなので、私がよく行くベトナム料理屋さんに顔を出そうと思っています。

 

そこのベトナム料理屋さんは豊富なベトナム料理で有名なフォーがあります。

皆さんはベトナム料理ってどんなイメージですか??

辛い!!!!が大半だと思いますが、辛いのばかりではなく、プレーン味もあるんです。

それに加えてなんと言っても、生春巻きが極上の味!!!!!!

 

一度行ってみてはどうでしょうか??

内装がおしゃれすぎる、、、、

ベトナム料理 バインセオサイゴン新宿 カワノアネックス 6・7F