最近の出来事!

こんにちはー♪

 


いつの間にかクリスマスも終わりましたね、、

 


さて、今年は年末を迎えるだけとなってきましたが、体調管理等しっかりできているでしょうか??

 


コロナも東京では今日900人超えましたね汗

本当にマスクと手洗いうがいだけでなく、栄養や運動も取り入れようと決めました!!

 


実は最近38度の熱が出てしまいました、、

 


喉が痛いなーと感じ、3日経っても改善されなかったので病院に検査しに行くと、コロナ症状では無いとのこと。。

 


良かったーーーー^o^

 


年末の疲れ等が出たのかなとの事で、薬を4種類程貰って退散。。。

 


帰って薬を飲んで休んだ所、次の日には熱も喉も改善されてました^o^

本当に薬って凄いんだなと改めて感じ、無理に自力で、市販の栄養剤等で治すより手っ取り早い!

 


流行り病もあり、やっぱり病院で検査して貰うのって自力でなんとかするより数百倍安心するなと改めて感じました^ ^

 


もちろん、普段の栄養や適度な運動をして風邪を引かないのが1番です笑

 


みなさんも年末年始は元気で過ごせる様、今からしっかり管理して行きましょう♪