素敵なトンカツ^ ^

こんにちはー♪

 


最近美味しいトンカツに出会いました^ ^

店の名前は「伊達かつ」!!

 


キャベツ、味噌汁、ご飯がおかわり無料で大食いには有難い^o^

さらにごはんは白米か雑穀米が選べて、雑穀米もおかわり無料!

これは女性にも嬉しいのではないでしょうか??

 


宮城産の豚肉を使用しており、こだわりを感じるお店です^ ^

 

f:id:uwamuki-walker:20201223003207j:image
f:id:uwamuki-walker:20201223003213j:image
通常のトンカツソースと、甘タレソースがあって甘タレなんてなかなか食べないよなぁと思いながらパクりと一口。。。

 


う、美味い!

トンカツのサクサク感、豚肉は厚めでジューシー♪

そこにソースが絡まりご飯と合わないはずがない!!

やはり揚げ物は揚げたてが1番ですね!

 


キャベツも水分があってシャキシャキ!

箸休めに最高でした^ ^

 


トンカツなのにパクパク口に入って行くー。

いつの間にかご飯もなくなりおかわりしました^ ^

 


トンカツが無くなっても、小鉢にたくあんとミョウガがありこれだけでもご飯一杯行けます!

味噌汁はしじみ汁で温まり、これもおかわりできるなんてお得♪

 


大満足お腹いっぱいになりました♪

トンカツが食べたくなったらまた来たいですね!!