かつやの漬物がとっても美味しい!

みなさん、かつやはご存知でしょうか?
チェーン展開している、カツ丼が美味しくてリーズナブルに食べれるお店です♪

 一番安いカツ丼(梅)が、なんと税抜490円!
とってもお得で、それでいてとっても美味しいんです(*≧∀≦*)

 そんなかつやですが、僕がついつい足を運んでしまう一番の理由が、何を隠そう、漬物なのです!

 

f:id:uwamuki-walker:20201123184430p:plain

 

「割干 大根漬」という大根のお漬物。カウンターにツボに入った状態で置いてあって、好きなだけ食べることができます!!

角切りで歯応えがあり、漬け汁もちょうどよ〜〜く染み込んでいて、カツの合間にパクパクと食べてしまうのです( ´∀`)

本当に大好きすぎて、恥ずかしながら 僕がかつやにいくと、満杯だったツボの中身が、少なくとも半分はなくなります...笑

実際のところ、かつやにはとんかつではなく、この漬物目当てで訪れているという人は多いんじゃないかな〜と勝手に考察してます(*´∀`*)

カツ丼がリーズナブルに食べられて、サラリーマンの強い味方のかつや。
行ったことがない方はぜひ行ってみてください♪

そしてぜひ!漬物を食べてみてくださいd( ̄  ̄)
あなたも虜になること間違いなし笑