今日の難読漢字 項

 

こちら読めます?

 

ヒント

女性の色気が出るとしてよく話されます!

けど男にもあります!

 

答え

 

 

うなじ

 

と読みます!

 

今日の一言

項そのものに惹かれる男性もいるようですが、髪型全体を見たほうがもっと魅力的に感じると思うんですよね~

かんざしでまとめ上げた髪なんか素敵じゃないですか。そしてかんざしもアクセサリーですから、似合うものを身に着けていたらより魅力が引き立たせられますね!

 

男性ですとなかなかヘアアクセサリーのような装飾をする機会はないかもしれません。もちろん着けている方もいらっしゃいますし、素敵なことだと思います。似合うのが羨ましいですね。

自分がどう見えるかまで考えるのが、身だしなみのコツではないかなと思っています。

 

それでは今日はこの辺で~