おいしいもの!カルパッチョ!新橋の魚金☆

こんにちは!上向きwalkerです♪

 

昨日は友人と飲みに行ったのですが、なかなかオシャレなお店でした!

 

びすとろ UOKIN ボンポテ - 内幸町/ダイニングバー [食べログ]

 

魚金なのですが、めちゃめちゃ雰囲気がいい!

古民家を改装したんだとか。

 

デートにも使えそうです!

一緒に行ったのは男ですが(笑)

 

 

メニューはフレンチ風のものが多く、

フレンチおでんなんてのもありました!

 

味付けにコンソメを使っているのですが、これが絶妙!!

店員さんに聞いたのですが、フレンチおでんが広まるきっかけになったお店なんだとか。

 

 

そんなオシャレメニューの中でも特に気にいったのかが、カルパッチョ!!

 

どこにでもあるメニューと言えばそうですが、ここはおいしいだけじゃなく盛り付けが素晴らしい!

 

 
f:id:uwamuki-walker:20180525183828j:image

 

見た目が鮮やかだと、食事がさらに楽しくなりますね!(σ*>∀<)σ

 

ぜひまた行きたいお店です♪

 

それでは今日はこの辺で~