不定期気になるワード MogMog

MogMog

 

 

こちら知ってますか?(^o^)/

 

 

とあるサイトの名前です♪

 

読み方は「もぐもぐ」です。

なんだかおいしいものに出会えそうなイメージですね!

 

実際見てみると、おいしそうな写真がズラリ!

Instagramの投稿写真だそうです♪

見ていて楽しくなりますね!

 

ではなんのサイトかというと、

 

MogMog

 

 

「メニュー」単位でのランキング検索ができる、メニュー特化型のグルメ検索サイト

 

です!

 

mogmog.in

 

グルメ情報のサイトって、お店ごとに評価がされているのがほとんどですよね!

しかし、このMogMogは、メニューごとにランキングが出てきます!

食べたいもので比較しやすいですね(*^ω^*)

 

駅名を3つまで入力してエリア指定し、食べたいもので検索ができます!

 

たとえば、「東京駅 新橋駅 上野駅 ハンバーガー」で検索すると、

こんな感じです♪♪

↓↓↓

mogmog.in

 

きれいな写真で自分の好きな食べものがたくさん出てきます!

これはお店探しに役立つこと間違いなしですね!!

 

現在は、東京都内のお店が対象だそうです。

 

「MogMog in 大阪」は、近日公開予定

 

とのことですので、こちらも楽しみですね!

もっともっと全国に広がってほしいですね♪

 

それでは今日はこの辺で~