不定期気になるワード ぐるリザ

ぐるリザ


こちら知ってますか?(^o^)/


あることが出来る便利なサイトです!!

 

先日、友人との会話でこの「ぐるリザ」が出てきまして、
どんなものなのか気になり調べてみることにしました!!(*^^*)


そしてせっかく調べたのでクイズにしてみたのが今回の記事です♪


ヒントは

ぐる→グルメ

リザ→リザーブ(予約する)

です!


他にもオトクな機能がいっぱいの

ぐるリザ

「予約ができるクーポンサイト」

というものです!

 

飲み会・合コン・デートで幹事が得する居酒屋やレストランで使えるクーポンサイト|ぐるリザ - 時間帯別クーポンサイト

 

面白いなと思ったのが、

お店では定額を支払い、後日ポイントバック

というシステムですね♪


このシステムなら、後輩と飲みに行く時やデートのときにも気にせず使えそうですね!!

「割引券あるからここ行こうよ」だとちょっとカッコがつかないですからね(笑)

 

「幹事がトクする」というのも興味深いですね!!

飲み会の幹事というと、事前準備も大変な仕事な上に、当日も取りまとめ役の責任が会って気持ちよく飲めないんですよね~
なんだかちょっと不公平な気もしますf^^;

でも「幹事がトクする」とわかっていれば頼みやすいですね!
幹事になりたい人がたくさん出てきたら楽しくなりそうですね(*^ω^*)


色んな場面で使える「ぐるリザ」で、お店選びの選択肢が増えそうです!
僕も今度使ってみたいです♪


それでは今日はこの辺で~

 

www.gururiza.jp