今日の気になるワード メルカリ

メルカリ

 

 

こちら知ってますか?(^o^)/

 

 

ヒント

スマホで便利に使用できます!

なにか欲しいものを探したり、逆に提供できたりします!

CMもやってたので有名かもしれませんね♪

 

答え

メルカリ

 

 

かんたんに売り買いができて、あんしん・あんぜんなお取引ができるフリマアプリ

 

です!

 

今日の一言

アプリで買い物ができるのは便利ですね!

自分が出品できるというのもいいですね♪

 

ゲームセンターのUFOキャッチャーで「とる」のが好きな友人がメルカリを活用していました!

はじめは景品を別の友だちにあげてたりしたのですが、メルカリで欲しい人に買ってもらったほうがwin-winになりますからね!

 

売る側も買う側も、趣味が広がる可能性がありますね♪

 

 

それでは今日はこの辺で~