楽しいこと!飲み会!!今日は会社の人たちと!

こんにちは!上向きwalkerです♪

 

 

今日は久しぶりに会社の人たちと飲み会でした!!

 

ぼくの所属するチームはなんと全員男!!(笑)

 

とにかく食いまくり笑いまくりの楽しい会でした!!

 

 

中華の食べ放題・飲み放題でしたので、かなり食べ応えもあり、今はお腹が苦しいくらいです。

 

もちろん明日も全員仕事なので深酒はしませんでしたが、それにしても不安になりそうなくらいたらふく食べました(笑)

 

食べ物の紹介をしようと思ってこの記事を書き始めたのですが、

 

すっかり写真を撮り忘れていましたf^_^;

 

 次に行ったときにはたくさん写真撮りますね!

 

それでは今日はこの辺で~