楽しいこと!友人と鳥貴族で飲みました♪財布に安心、胃袋に満足を与えるステキなお店☆

昨日は友人と飲みに行きました!!

 


選んだお店が

 


f:id:uwamuki-walker:20180518180921j:image



鳥貴族!!


めっちゃ好きなんですよね~(*^^*)

 


お酒も焼き鳥も、釜飯やデザートまで均一料金!!


しかも1品298円という格安っぷり!!

 

財布に優しいですね~

 

かといって、やすさだけが取り柄かというとそいうわけでもなく、


どれを食べてもとても美味しい!!


すっかりファンになっちゃいました(*^^*)

 

8名以上で予約できる、


トリキ晩餐会


は強烈ですね!!

 

なんと全メニュー飲み放題食べ放題!!


大盛り上がり間違いなしです!!

 

ぜひともみんなで楽しみたいですね♪

 


それでは今日はこの辺で~