てんやでお腹いっぱい♪

こんにちはー!

12月も半分過ぎてますます寒くなってきましたね、、

温かいの物が食べたくなるこの季節今日も寒いなー、何か温まるもの食べたいなーと散策しながら帰っていると、、

 


ありました、てんや!!笑

 


そういえば揚げたての天ぷらなんて久しく食べてないなーと思いつつ、、

見ていると無性に食べたくなりました笑

 


中に入ると、揚げ物の香りがお腹を刺激してきます。

今回僕は普通の「天丼・並」を注文。

定食や蕎麦、季節ごとの食材を単品で売っていたりメニューも豊富でした。

 


5分程で来ました^o^f:id:uwamuki-walker:20201218002527j:image

美味そう…

上に乗っていたのは、

インゲン

カボチャ

キス

イカ

エビ

の5種類、全部王道ですね!

 


早速一口、心の中で「うわっ、サクサク♪」と言ってました笑

揚げたての衣がたまらない、インゲンもカボチャもホクホク、野菜の甘味があって最高!

 


キス、イカ、エビもふっくらプリプリ、衣との相性抜群でした( ´ ▽ ` )

味噌汁も付いていて嬉しい^_^

 


いつの間にかどんぶりの中が空になってました♪

ここまで来たらナスや他の天ぷらも食べたかったですが、今回はこれでお会計。

 


今回僕が頼んだ天丼、税込1コイン500円で食べれます!

ボリュームもコスパも大満足♪

 


チェーン店で東京だと結構ある様に感じます^ ^

みなさんも天ぷらが食べたくなったら、てんやで召し上がってみてはいかがでしょうか^o^