CanDoのニャンコ加湿器が優秀すぎる!550円でコレは高コスパ!

f:id:uwamuki-walker:20201217202847j:plain


CanDoで加湿器を買ったのですが、コレがとってもいい感じでした!

まず、デザインがとってもキュートですよね♪
猫の耳のようなフォルムが特徴的(^ ^)

 

USB給電式なので、USBポートさえあれば、手軽に使うことができます。

 

ちなみにパソコンのUSBポートに差し込んで使うこともできるのですが、使い方に注意が必要。精密機器の近くで加湿器を使うと、故障の原因になることもあります。

 

大事なパソコンからは離して使うのがベストですね(*´∀`*)

 

f:id:uwamuki-walker:20201217210353j:plain

 

値段は550円と、CanDoの商品としては少し高額ですが、だいぶ高性能!

超音波式で、細かいミストがドバドバと吹き出します!
ちなみに超音波式とは、水に超音波を当てて、霧状の微粒子にして放出する方式とのこと。

 

個人的には、ミストが目で見て明らかに吹き出している方が、「加湿されているな〜」という気がして好きです笑

 

エアコンをつけたりと、乾燥しがちな冬場は、風邪をひきやすくなったり、喉が痛くなったり。

 

喉が痛いと仕事のパフォーマンスがだいぶ落ちてしまうし、風邪をひいたら全く動けなくなってしまうことも。

 

加湿器でそのリスクが減るのであれば、だいぶ費用対効果高めなのではないでしょうか!!

 

コスパな加湿器、大活躍してくれること間違いなし!!