【映画鑑賞】「君の名は。」過去の話題作をついに観ました!!

こんにちは!上向きwalkerです♪

 

先日、TSUTAYAさんから一通のはがきをいただきました!

 

TSUTAYAレンタル更新のお知らせ」

 

 

そこには気になる一文が!!

 

 

準新作・旧作DVD/ブルーレイ1枚無料レンタル!!

 

これはチャンス!!(*^ω^*)

 

 

普段は旧作を借りるのが好きですが、

 

今回は準新作もOK!ということで、

 

観たかった映画から1つを選ぶことに♪

 

 

1つとなるととても迷いましたが・・・

 

 

観よう観ようと思って、結局機を逃し続けていたこのアニメ作品に決定!!

 

 

君の名は。

 

 

周りの友人たちの間でも話題になっていた作品です♪

 

 

観終わってからの感想

 

「ネタバレされなくてよかった!!」

 

周りのみんながたくさん話してたのに、核心は避けてくれてたみたいですね(*^^*)

 

 

純粋に初見だったから、かなり楽しんで観れました!!

なので次の人のためにも、ここには内容は書きません♪

 

 

ストーリー展開がわかっている状態で観たら、

また違った印象になるだろうなと思いました☆

 

 

時間作ってもう一度観たいなと思います♪

 

 

それでは今日はこの辺で~