【感想】ミッション・インポッシブル

先日、映画を観ましたのでその感想を。

 

ずっと昔から観たいと思っていた、

「ミッション・インポッシブル」をおうちで観ました!!

 

自宅でお酒を飲みながら映画を観るのが好きで、ときどきレンタルしてきます♪

 

お酒をグラスに注いで、おつまみも用意して準備万端!!

いざ再生!!

 

 

普段なら注ぎ直しながら何杯か飲むのですが、観終わった後のグラスは一口も減ってませんでした(笑)

展開もテンポがよくて、どのシーンも楽しめたので、気づいたらエンディングでした!

 

アクションシーンの見応えもそうですが、音楽がいいですね!

有名なメロディですが、とてもワクワク感が沸き起こります(*^ω^*)

そして描かれている、困難に立ち向かっていく姿はやはりかっこいいですね♪

 

少し古い映画ですが、

まだ観ていない方がいらっしゃったらぜひおすすめしたいですね☆

しばらくしたら2も観てみようかな

 

あ、勝手なイメージだったのですが、もっと激しくドンパチするのかと思ったら、意外と肉体派なアクションが多かったですね(*^^*)