年末の過ごし方♪


こんにちは。

今回はオススメの年末の過ごし方について書きたいと思います。

 

皆さんはどんな年末のスケジュールを立ててますか??

 

今年は政府も神社への参拝は年内中に行うことを勧めていますね。

 

僕も神社への参拝は年内にしようと思います☆彡

 

今年の年末の過ごし方は、どうしよう〜って言うそこのあなた!!

 

朗報でーす。

僕が思う年末の過ごし方のトップ3を紹介します。

 

まず、第3位、、、

Amazonプライムなどで視聴!!

今年は鬼滅の刃が流行りましたねヾ(*´∀`*)ノ

もう一度見て、楽しい年末になること間違いなし!!

 

第2位、、、

料理を作って、友人、家族をもてなす

普段とは一味違った料理を作ったり食べれるのが年末・年始ですね!!

クックパッドで調べるのもいいと思います。

僕は友達とシュラスコを作ってみようと思います。

 f:id:uwamuki-walker:20201216190419p:plain

第1位、、、

読書

普段時間が取れないからこそ読書をするのもいいと思います。

マンガ、小説、自分のためになる本などなど☆彡

僕は、この年末で読む本を今のところ3冊は決めましたーヾ(@⌒O⌒@)ノ

 

年末年始は唯一時間が取れる時期。

ゆっくり過ごしつつ、オススメの過ごし方をしてみては☆彡