日高屋は正義

今日は「日高屋」に行って来ました^o^


日高屋と言えば中華そばが390円で提供されている等これまたみんなの強い味方!!

 

さて、今日私が食べるのは、、

「豚骨ラーメン大盛り+焼き鳥丼」!

30代でも気にしない、運動すれば大丈夫!

そう自分に言い聞かせながら美味しく頂きます♪

 


待つ事5分程度で来るのも日高屋の強みです笑

これは美味そう〜(^^)

日高屋は良く通うのですが、全然飽きない笑

 


麺はツルツルで飲みものの様にお腹に入って行き、焼き鳥丼はしっかり歯応えがあり柔と剛の組み合わせ☆

 


さて、今回は私のおすすめの食べ方を紹介します!

焼き鳥丼を半分残し、そこに豚骨ラーメンのスープをどーーーんと投入!

重たい組み合わせかもしれませんが、お茶漬けみたいにサラサラ行けるんです!!

コッテリにコッテリを+…

まさに男の大ロマンですね笑

(適度に運動もします、、)

 

美味し過ぎて、
たぶん5分以内に食べ終わりました笑


最近、ラーメン好きな方が増えて来ている中、気合いの入ったラーメンももちろん、日高屋もぜひ食べて欲しい一品になっております(^^)


幸い東京にはたくさん日高屋があるので、東京に住んでいる方はフラッと遊びに行ってみて下さい(^○^)
f:id:uwamuki-walker:20201124214759j:image  f:id:uwamuki-walker:20201124214803j:image