不定期気になるワード CALNA

CALNA

 

 

こちら知ってますか?(^o^)/

 

 

 AIを活用した画期的なサービスです!

日常的に使えるアプリも出ていますよ♪

ではどんなサービスなのかと言うと、

 

CALNA

 

あなたの食生活のこれからをサポートする人工知能アシスタント

です!

 

CALNA(カルナ)|あなたのこれからの食生活を考えるアシスタント

calna.me

 

AIが学習し、最適なメニューを提案してくれるのだそうです!!

なんて画期的なんでしょうね(*^^*)

 

 

たとえばダイエット向けのアプリはこちら!

NaniQuo(ナニクオ)|あなたのこれからの食生活を考えるアシスタント

calna.me

個人的にはネーミングが好きです(笑)

 

 

そして自炊を楽しむならコレですね!

作り置きを活用したメニューを提案してくれるそうです!!

calna.me

 

 

家庭で活用するならこんなのもあります!

余った食材や家にある調味料でレシピを提案してくれます!

Amarimo(アマリモ)|家にある食材と調味料だけでレシピを提案

calna.me

 

 

AI技術ってすごいですね!

これらを使ったら料理が、食事がますます楽しくなりそうですね!

 

 

それでは今日はこの辺で~