本日の休日♪

12月ももうそろそろ終わりに向かってますね。今日の私の休日の過ごし方を紹介します。今日は、バーガーキングにて本をコーヒーを片手に本を読んでいます。

 

みなさんはバーガーキングの本店はどこにあるか知ってますかー?

それは、それは、、

 

アメリカのフロリダ州なんです。

なんと、アメリカにはハンバーガーチェーン店が多数ありますね。

 

ハンバーガー大国アメリカですね。

 

通常のハンバーガーチェーンと異なり、バーガーキングは、ビーフパティを鉄板ではなく直火で焼き、肉汁を留めて、余分な油だけを落とす直火焼きだそうです。

 

むしろヘルシーかもですね。

 

ヘルシーですが、この冬をしのぐには、しっかり栄養を取る必要があるので、自炊、サプリなどで栄養をとってくださいね。

 

ハンバーガーはたまにたべたーーーいってなるときがあるので、そんな時は、バーガーキングGOしてみてはいかがですか?

f:id:uwamuki-walker:20201219192555j:plain