サイン貰いました!!IBF世界ミニマム級チャンピオン!!京口紘人選手

こんばんは!!上向きwalkerです♪

 

先日とてもうれしいことがありました!!

 

それは・・・

 

 
f:id:uwamuki-walker:20180523002200j:image

京口紘人選手のサインをGETしたことです(≧▽≦)

 

目の前で書いてくださり、直接手渡しして頂けて感激です!!

 

世界王者と握手したので、なんだか僕も強くなった気がします!(笑)

 

あ、写真の中の僕の名前は伏せてありますf^_^;

あだ名で書いて貰ったんですけどね(笑)

  

 

ちなみにサインを頂いた日付が書いてありますが、

2018年5月20日は防衛戦の試合当日!!

 

そうなんです!!試合後に直接お会いする機会を頂いたのです!!

 

運のいい事に、知人の紹介で祝勝会にお邪魔させていただきました♪♪

 

 

実際に京口選手にお会いして、気さくで愛嬌もある方だなと感じました(*^^*)

 

写真なんかからは、めちゃくちゃかっこいい人というイメージだったのですが、

こんなGAPも大きな魅力のひとつなのかもしれませんね♪

京口紘人 Hiroto Kyoguchi (@HirotoK1127) on Twitter

 

祝勝会当日は大盛り上がりで、僕もたくさんお酒を飲んだものですから、

酔っ払ってこの記事を書くのも遅れてしまいました(笑)

 

京口紘人選手、V2本当におめでとうございます!!

 

とても素敵な方でした!またお会いできたらいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で~