ライブで発見! センディングベース

昨日はライブを観に行ってきました!!(^o^)/

 

 

ライブハウスって行ったことなかったのですが、

 

友だちが出演するということで聴きに行くことに(*^^*)

 

ちなみにこの友人、去年歌手デビューしてiTunesでも楽曲配信しているのです!!

彼のことはまた別の日に書きますね♪

 

 

その日出演していた別のバンドがとても気になったのでご紹介したいと思います(*^ω^*)

 

 

センディングベース

 

という2人組バンドです!

 

ギターとドラムの腕ももちろんですが、トークが面白い!!(≧▽≦)

 

演奏中も曲間も彼らのステージに引き込まれますね!

 

 

特に印象的だったのが、ドラムの方の決めポーズ☆

リズミカルな曲の休符の瞬間にスティックを掲げてカッコイイ!!

 

アーティストでありながら

「エンターテイナー」という言葉がぴったりなお二人でした(*^▽^*)ノ

 

 

 帰りにCDを買って握手までしてもらっちゃいました(*´ω`*)

ぜひまたお会いしたいなと思っています♪

 

 

ちなみに購入したCDがこちらです♪

 ↓↓↓

 

 

勝手に載せちゃまずかったかな?f^_^;

何かあればすぐ対応しますので!

 

それでは今日はこの辺で~