愛情一本!チオビタ頂きました♪大鵬薬品55周年記念

こんにちは!上向きwalkerです!

 

今日はこんなものをゲットしました!!

 



f:id:uwamuki-walker:20180524153147j:image


会社で配っていた試供品なのですが、なんでも55周年記念パッケージだとか!

なんだか素敵ですね(*^^*)

 

気になったので、大鵬薬品さんのホームページを見てみると、

 

なんと!年間1.7億本ものチオビタドリンクを販売しているんだとか!

すごい数字ですね~

 

企業情報 | 大鵬薬品工業株式会社企業情報 | 大鵬薬品工業株式会社

 

チオビタといえば、菅野美穂さんが出演されていたCMが印象的ですね!


久々に見てみたいな~と思って、You Tubeで探してみたら、見つけました!



 

平山浩行 菅野美穂 CM チオビタドリンク 「プール」篇 曲 くるり - YouTube

めっちゃかわいい!(*´ω`*)

 

僕よりもお姉さんですが、いくつになられても綺麗ですね~

 

菅野美穂 OFFICIAL WEB SITE-

 


愛情一本で元気をくれるチオビタ大鵬薬品さん


素敵な笑顔で癒しをくれる菅野美穂さん


どちらにも、これからも活躍してほしいと願うばかりです!

 

それでは今日はこの辺で~