飲めるアイス♪

こんにちはー♪

 


年末ですがみなさん仕事の方はいかがでしょうか?

僕も年末業務で明日までバタバタです笑

昨日は仕事が忙しくて甘いのが欲しいなーと不意にコンビニに入ったら、素敵な飲み物を見つけました!

f:id:uwamuki-walker:20201224210949j:image
f:id:uwamuki-walker:20201224210945j:image

 

はい、バニラです笑

寒いからアイスは抵抗ある、でもアイス食べたいという方にはうってつけではないでしょうか?^ ^

 


見た目もシンプルだけに思わず目に止まりました。

帰ってさっそく飲んでみました♪

 


バニラだー!

飲むバニラアイスだ!

ちゃんとバニラの味、風味がして美味しい♪

そしてバニラ特有のコクがありました^ ^

 


500ml入ってますがグビグビ飲んであっという間に無くなりました、、

 


飲んでる途中、クーリッシュパピコなどなど、飲むor吸うアイスはあれどグビグビいけるのは画期的だなーと思いました^o^

最近ドリンクもひねりを効かせた物も多くなって来ましたね^ ^

 


普段コンビニやスーパーのドリンクコーナーをマジマジと見ないですが、たまには見て新しい発見をするのも良いですね^ ^