スノボに行ってみたい話

ブログでは漢字クイズばかり書いているインドア派な私ですが、憧れを抱いているスポーツもあります。

真っ白な雪の上を颯爽と走り抜ける勇姿……!


f:id:uwamuki-walker:20181222142537j:image

そう、スノーボードに挑戦してみたいのです!

 

この冬、挑戦すると決めたのですが、如何せん超初心者なもので何から手をつけたら良いのかもわかりません。まずは情報収集なのですが、バスツアーで行くと費用を抑えられそうですね。ウェアのレンタルなんかも使えば、準備も難しくなさそうです!

詳しい人に聞くのがいいのでしょうが、アウトドア派な友人は少ないもので(笑)

 

年内は難しいかもしれませんが、そう遠くないうちに挑戦してみますね!

 

それでは今日はこの辺で〜