六本木の蔦屋書店がステキ!さすが六本木や〜

f:id:uwamuki-walker:20201222201021j:plain

 

六本木をふらっと散策していたら、
蔦屋書店を見つけました!

 

六本木にもあったんだ!
と思ったら、今年春にリニューアルオープンしてたんですね〜(*´∀`*)

 

内装もとってもステキで、コーヒーでも飲みながら作業したくなります。

 

f:id:uwamuki-walker:20201222201337j:plain

f:id:uwamuki-walker:20201222201350j:plain

 

蔦屋書店は、都内だと代官山、銀座、中目黒と、色々なところにありますが、場所によってテーマを変えているのがさすがです。

 

六本木は「“Source of Inspiration”」をテーマに、グローバルに活躍する人々にむけた書籍なども多く取り扱ってるとのこと。

 

海外の方が多い六本木だからこそのラインナップなのでしょう。
本屋さんのこのあたりの選書力の高さには、いつも脱帽です(°▽°)

 

近くを通る機会があれば、ぜひ一度立ち寄ってみてください!

 

store.tsite.jp