オススメアニメ2

前回、ひぐらしのなく頃に鬼隠し編」を紹介しましたが、今回は「綿流し編」を紹介します^o^


あらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

主人公の前原圭一がレストランへ行くと、友達の園崎魅音がセクシーな服装でアルバイト店員をしていた。 圭一は冷やかすが、その店員は魅音ではなく双子の妹の園崎詩音であると名乗る。当初は双子の存在を嘘だと思った圭一だが、魅音と詩音の二人を同時に目撃し驚く。

 


その数日後の祭りの晩に、歴史好きの鷹野、その恋人の富竹、そして詩音に誘われ圭一は立ち入り禁止の古手神社の祭具殿に忍び込む。祭具殿の中には古い拷問器具があり、鷹野によるとかつて村には儀式的な殺人の習慣があったという…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて何から話せばよいのやら…笑


この話は前回の鬼隠し編を見なくても分かる内容にはなっています^^


パラレルワールド的な部分で、前回はレナちゃんにフォーカスを当てていたのが今回は「園崎魅音」とその双子の姉妹である「詩音」に当てられています☆


2人とも瓜二つで顔だけで見分けはつきません笑

性格と話し方くらいしかわからないのです。


この2人の出生や生い立ち、そこにまたまた踏み込む圭一くん、、

いやー主人公地雷踏むの大好きですね!笑


園崎姉妹が最初はすごく可愛らしく見えますが、話が進んでいくうちに「あー、あの可愛い2人は一体どこに、、」的な感じになります(-。-;


こちらもまあまあグロシーンがあるので見る人を選びますが、大丈夫な人は是非前作に引き続き見てみて下さい(^^)