パラソルヒーター

 

みなさん、こんばんは。

最近より寒くなって来ましたね。

年末に向けてより寒さが増しそうですね。

年始には東京で初雪が観測されると報道されていました。。。

 

今年は流行り病で、初詣などは自粛するように政府が推奨していますね。

僕はこの間たまたま、クリスマスマーケットに行きました。

 

クリスマスマーケットの会場には、屋外暖房機器のパラソルヒーターがありました。

みなさんはパラソルヒーターはご存知ですか?

パラソルヒーター買う?借りる?初期費用・ランニングコストを徹底比較

 

イベント会場で、冬の時期はパラソルヒーターが設置してある場所が多いそうです。

パラソルヒーターは、暖房範囲は6mだそうです。

パラソルヒーターから6m離れていても、結構暖かさがあります。

 

パラソルヒーターの見た目は、「ん?なに?この大きな金属の物体は??」ってなりますが、

近づいてみると意外と暖かいです。

 

みなさんも一度、パラソルヒーターを見つけたらぜひ近づいて暖をとってみてください。