おすすめアプリ♪

みなさん!!!!

こんにちは(>∀<o)/

最近めっきり寒くなってきましたね!!!

僕も急遽ヒートテックを実家に先日取りにいきましたヾ(@⌒O⌒@)ノ

 

この時期になるとコーヒーがめっきり恋しくなりますね☆彡

先日、ある事件が、、、、

 

それは、それは、、

携帯の充電がいきなり切れてしまったんです☆彡

幸いにもその時は携帯2つ持っていたので、なんとかなりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

こんな不幸中の幸いを防ぐためにも充電って重要ですよね??

 

そんな時、めちゃクチャおすすめのアプリを紹介しますヾ(@⌒O⌒@)ノ

 

充電をしたい!!!WIFIをつかいたい!!!

と思った時にお役立ちのアプリの名は、、、、、

 

「DENGENCAFE」です( ☆Д☆)

なんでローマ字やねーーーん(笑)

それはさておいて、このアプリ、自分の現在地から電源、WIFIを使える場所を探してくれるんです☆彡

めちゃ優秀ですねヾ(*´∀`*)ノ

 

アプリの使用したイメージは↓の感じです☆彡

f:id:uwamuki-walker:20201204193428p:plain

すぐに電源やWIFIの使えるカフェが探せますね!!!

これで困ることなしですね。。。

 

AndroidiPhoneともに使用できますよ〜〜〜

ぜひ使ってみてください。