不定期気になるワード eiffel

eiffel

 

 

こちら知ってますか?(^o^)/

 

スマホで使える画期的なサービスですよ!

フランスのエッフェル塔から名前をとったそうです♪

 

どんなサービスかと言うと、

 

eiffel

 

 

スマホで紙のレターカードが送れる新しいメッセージサービス

 

です!

eiffel

eiffelcard.com

 

 

スマホ上で入力したメッセージや選んだ写真が、印刷されてお友達のおうちへ手紙として届くんです!!

お祝いのメッセージを送ったり、旅行先から写真を送ったりしたら楽しそうですね♪

 

SNSなどで気軽にメッセージを送れる時代ですが、紙の手紙というのもまた味があってステキだと思います(*^^*)

 

部屋に飾ってもらえるような写真やカードを送ってみたい!と僕は思いました♪

アナログだからこそ出来る魅力ですよね!

 

現在はリニューアル準備中ということです!

友人や家族とのコミュニケーション手段が増えるサービス、早く使ってみたいですね!

 

 

それでは今日はこの辺で~