今日はシャンソンコンサート♪♪のはずが!!シャルル・アズナヴール氏来日延期!

こんばんは!上向きwalkerです♪

 

今日は楽しみにしていたコンサートの日でした(*^^*)

 

超有名なシャンソン歌手、シャルル・アズナヴール氏の来日公演です!!

 
f:id:uwamuki-walker:20180523232921j:image

 

なんと御年94歳!まさにレジェンド!!

 

生でそのお声を聴けるということで、わくわくしながらホールまで向かうと、入り口に張り紙が!

 

なんと!コンサートは延期になっていました(>_<)

 

先日、腕を骨折されてしまったそうで、ドクターストップが掛かったのだそうです!

 

ご本人は「腕であれば歌に支障はない」とのことで、日本にいらっしゃる気満々だったと伺いました!!カッコいい!!

 

しかし、フランスから日本まで長時間のフライトは負担が大きいため、医者として見過ごせないとのことでした。

 

今日は残念でしたが、さらに永く健在して頂きたいですし、お医者様の判断は正しいと思います!

 

手術も成功していると聞きました♪

大事に至らなくて本当によかったと思います。

 

来日公演はすでに日程が決まっていて、9月に日本にいらっしゃるそうです(*^^*)

 

Charles Aznavour | H.I.P. HAYASHI INTERNATIONAL PROMOTION

 

生涯現役のシャルル・アズナヴール氏、レジェンドの歌声を是非この耳で聴いてみたいですね♪

 

それでは今日はこの辺で〜