カップうどん 生麺!

美味しいカップ麺を見つけたのでご紹介したいと思います(*^ω^*)

 

 
f:id:uwamuki-walker:20180422133712j:image

 

 うどん好きには気になる文言が。。。

 


f:id:uwamuki-walker:20180422134023j:image

 

「生タイプ」って何ぞ!?


ということで早速食べてみることに!!(^o^)/

 

 

 

 

フタを開けてみると中から出てきたのは袋入りの生麺!!

ドライじゃないんですよ!!スゴイ!!!


f:id:uwamuki-walker:20180422134623j:image

 

しっかり密封されています!そして麺がつるつるです(*^^*)

 

 

調理方法は普通のカップ麺とちょっと違うので気をつけて下さいね♪

 

1.お湯を入れます

2.麺をほぐしてすぐにお湯を捨てます

3.お湯を入れて1分待ったら完成

 

速い!!


f:id:uwamuki-walker:20180422134632j:image

 

ダシの風味が美味しい~☆彡

 

カップうどんって麺が平べったいものが多いですが、

こちらは正真正銘のうどんです!!

 

寿がきやさん、やりますな~